
スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月23日(Fri)

ブログ移転

未分類記事編集

ブログ完成したのでお知らせします。

URLは
http://lovelike-tati.jugem.jp/ です。


リンクの変更お願いいたします。


ちょっと今時間がないので、
明日の夜にあいさつ行きますね。

■訂正
やらなくちゃいけないことが出てきてしまって
ちょっと大変なので
あいさつ遅れます;ごめんなさい!
 
│posted at 17:08:55│ コメ 2件ありがと(*UuU*)トラバ 0件どんどんどぉぞ|Д`)
2007年01月17日(Wed)

今更ですが・・

試合レポっぽぃもの記事編集

また時間が空いてしまいました;

遅くなりましたが、天皇杯の写真アップします(☆'Д`d!)
画像の縮小作業する時間があまりなかったので
3枚だけっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

20070117140931.jpg


20070117140940.jpg


20070117140945.jpg





・・・うわ少な!




試験ですが2月の中旬です(; ・`д・´)
1校しか受けないので、かなりドキドキなんですが。。
取りあえず こわいお(..+$'v`)bb
でも頑張るおbb(どんなノリ??ワラ


受験が終わったら、
パソコン壊れてる時に作った
ケータイ版HPと このブログを統合したいと思っています。
ケータイでも見やすいように違うサーバーにすると思うので;
お手数かけちゃうと思いますが
その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
浦和レッズスポーツ
 
│posted at 14:04:58│ コメ 0件ありがと(*UuU*)トラバ 0件どんどんどぉぞ|Д`)
2006年12月19日(Tue)

ふっかーつ

未分類記事編集

お久しぶりでございますm(__)m管理人めえらです!


その後パソコンがぶっ壊れやがって
全くネットに繋げなくなってしまって・・・参った参ったしてました;
今はニュー富士子で更新しておりますー
めっさディスプレイ綺麗で感動です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までの分厚いパソコンは何だったの!?
ってくらいのこの薄さ(∩´∀`)∩ワ^イ
しかもTV SHOWが見れるんすよ~超感激☆

これまでの道のり長かったっす・・・・
もう離れすぎてて,文字うまく打てませんし;;
最初上の「できすぷれい」・・・もうこの時点で間違えましたが*笑
最初上の「ディスプレイ」を「サディスプレイ」と
なんともあっち方法の打ち間違いをしてましたよ奥さん。
昔は早くタイピング出来たのに!今ではアナログですねかなりの

ネット関係のIDあんどパスを全部忘れて激困ったー
FC2ブログかなり進化してますね、確実使いこなせません。



こんな訳で(どんな訳)
更新今までより多く出来るとおもいます♪♪


深夜のノリでテンションがきもくて申し訳ない(´・ω・`)
深夜って恐ろしい・・・;
このテンションでしか文字打てない。・゚・(ノД`)・゚・。(重症

今度の更新の時は普通なテンションで帰ってきますので!!
次の更新時には絶対に挨拶に行きます;;
今まで行けなくてすみませんでしたm(>Λ<)m



パレード行けなかった><
もうここんとこ埼玉県内に入ってませんね・・・悲し
全く優勝な感じを自分の目で見れなくて嫌だあ
受験生だろうが元日絶対国立行ってやるからなぁ(>m<)!

って事でおやすみなさいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
絶対明日辛いわ~もう3時じゃん。やばい。
 
│posted at 02:55:11│ コメ 0件ありがと(*UuU*)トラバ 0件どんどんどぉぞ|Д`)
2006年11月06日(Mon)

タイトルなし

未分類記事編集

お久しぶりです。
ご挨拶に行けなくて申し訳ありませんm(ゝп<)m

あれからパソコンがネットに繋がらなくなりまして;
今もケータイから更新してるのですが…
ケータイからこのブログを見ると,
リンクとか表示されないで,記事のみなんですよね;;

パソコンは買い替えるしかないようなので,
買い替えれたら再開出来ると思います!
すみません(´;ω;`)
 
│posted at 18:15:54│ コメ 0件ありがと(*UuU*)トラバ 0件どんどんどぉぞ|Д`)
2006年06月19日(Mon)

前の写真アップ

REDS☆話記事編集

1日遅れました;すみません!
more≫
浦和レッズスポーツ
 
│posted at 15:21:00│ コメ 0件ありがと(*UuU*)トラバ 0件どんどんどぉぞ|Д`)
■プロフィール

メエラ

Author:メエラ
:::::::::::::::::::::::
レッズ中心サッカーのことや,日常のことなど書いているブログです☆サポ歴はまだ浅いですが;;('A`)レッズを愛する気持ちは変わらない!!!
:::::::::::::::::::::::
名前*メエラ (♀)
趣味*サッカー観戦(浦和レッズを応援中!!)映画・音楽鑑賞・スノボー
詳しくは
★★ここのプロフィールを見て下さい★★
:::::::::::::::::::::::



 ←web拍手
よかったらどうぞ^^

■最近の記事
■皆さんからコメント

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
